メインコンテンツまでスキップ

種目設定

競技会で実施する種目の設定について解説します。 プロジェクトファイルでは、あらかじめ、競技会で実施するの種目の情報を追加しておく必要があります。

1. 種目の追加

あらかじめ、Beam Lake Controlを起動し、プロジェクトファイルを開いておいてください。

  1. プロジェクトタブを選択し、種目を押下します。

    種目メニュー

  2. + 種目の追加を押下します。

    種目の追加

  3. 種目テンプレート欄で、追加したい種目を選択します。選択すると、右側に種目の詳細が表示されるため、内容を確認してください。

    種目テンプレートを選択

    警告

    種目テンプレートは、本選種目とファイナル種目で分かれていますのでご注意ください。

    警告

    ビームピストル種目は 「10mピストル」 、ビームライフル種目は 「ビームライフル」 、RedDotピストル種目は 「10mピストル」 、RedDotライフル種目は 「10mライフル」 のテンプレートを使用してください。

  4. 種目コード欄に、種目の略称をアルファベットで入力します。また、種目名欄に、種目の正式名称を入力します。入力を終えたら、追加を押下します。

    種目名を入力

以上により、種目一覧に種目が追加されます。競技会で実施する種目の数だけ、以上の手順を繰り返して、種目を追加してください。