種目設定
競技会で実施する種目の設定について解説します。 プロジェクトファイルでは、あらかじめ、競技会で実施するの種目の情報を追加しておく必要があります。
1. 種目の追加
あらかじめ、Beam Lake Controlを起動し、プロジェクトファイルを開いておいてください。
-
プロジェクトタブを選択し、種目を押下します。
-
+ 種目の追加を押下します。
-
種目テンプレート欄で、追加したい種目を選択します。選択すると、右側に種目の詳細が表示されるため、内容を確認してください。
警告種目テンプレートは、本選種目とファイナル種目で分かれていますのでご注意ください。
警告ビームピストル種目は 「10mピストル」 、ビームライフル種目は 「ビームライフル」 、RedDotピストル種目は 「10mピストル」 、RedDotライフル種目は 「10mライフル」 のテンプレートを使用してください。
-
種目コード欄に、種目の略称をアルファベットで入力します。また、種目名欄に、種目の正式名称を入力します。入力を終えたら、追加を押下します。
以上により、種目一覧に種目が追加されます。競技会で実施する種目の数だけ、以上の手順を繰り返して、種目を追加してください。